見出し画像

チラシ配り

長谷川千紗さんに誘われて「狭山市下水野の化け地蔵」を見に行きました。ついでにチラシも配らせていただきました。主演なのに長谷川さんにも手伝って貰っちゃいました。ありがとうございます。

最初、思い込みで高円寺に行ってしまった。w 舞台挨拶が長かったので、なんとか間に合いました。
一瞬、間に合わないと思ってあきらめメールしたのですが、大塚に着いたのがちょうど上映開始時間。頭に舞台挨拶あるっていうから間に合うかもと思って。

平日なのに満席に近く、これはすごい。
知人もたくさんいたのでびっくりです。写真は栗林監督が「活動を撮って送っておきますよ」と言いながら撮ってくれました。なんて全てをわかっている人!w

映画はちょっと長いのですけど、途中に挿入される音楽演奏が良くて、いいアクセントになって、面白かったですね。歌詞が良くて。
最後はミュージカルみたいになってて、小野さん、長谷川さん、地蔵までが歌い出して爆笑できます。ちなみにあれで地蔵といい切るのは、きっと感性が私の「アメーバ」と共通していると思います。

本当はホラーのはずなのに。家族の話のはずなのに。

↓オンラインサロンを舞台にしたサスペンス映画「カウンセリング」を作りたい クラファン中!7/18まで


↓「ボクたちの制服は喪服だった」絶賛配信中 視聴・投票の仕方 6/30まで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?