見出し画像

「おっさんずぶるーす」がようやく劇場公開

ということで、意外に毎日書くことがありますね。

「おっさんずぶるーす」8月劇場公開となります。詳細は来週公式からの発表を待ちたいと思います。

おっさんずぶるーすチラシ

120分超えで長すぎるため、「キルビル」みたいに2分割されました。w
「ファミリー編」と「ワーク編」レイトショー日替わり上映で2週間。

ワーク編の「トイレのおっさん」を監督しております。

今、予告編(遅くなっております、すいません)担当していて、あらためて見直してみましたが、どの作品も面白いですね。ぜひチェックしてください。

それから「ボクたちの制服は喪服だった」視聴・投票・応援ありがとうございました! こちらも結果は8月のようですね。続編というか完全版が作れるよう祈っていてください。

↓こちらも苦戦しております。残り17日。オンラインサロンを舞台にしたサスペンス映画「カウンセリング」を作りたい クラファン中!7/18まで





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?