見出し画像

VOGUE KOREA まとめ

2023.04.06 VOGUE KOREA インタビューまとめ
※意訳・誤訳ありあり

最近ジョングクが1番よくやっていること




カルバンクラインをどのようにあらわしますか?デイリーでよく着るカルバンクラインのアイテムは何ですか?

JK:カルバンクラインはぼくの日常です!カルバンクラインのアンダーウェアをよく着ています。リラックスして、自信を与えてくれます。

今回の撮影で記憶に残った思い出は?

JK:多くの人が一緒に行った撮影現場で、インナーを着ずにジャケット1枚だけ羽織っていて少し恥ずかしかったです(笑)



最近の1番いい決まったことは?

JK:カルバンクライン グローバルアンバサダーになったこと!

最近何に最も影響を受け、それがもたらした変化はありますか?

JK:普段はぼくが尊敬するミュージシャンの素晴らしい音楽からインスピレーションを受けたりします。アーティストとして良いモチベーションになります。そして当然ARMYです。ぼくに毎日インスピレーションを与えてくれて原動力になってくれます。いまのぼくになれたのはすべてARMYのおかげです。


↓ここから同じ内容のインタビュー記事で英語バージョンだった
写真は違うカット~~~





アンバサダーおめでとうございました!!!すきです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?