見出し画像

桃と蟹のクリームパスタ

何もないと思っている。

最近私は何もないと思っている。

私は人と比べる。

人は私と比べる。

比べて人は私を評価する。

比べて私は人を評価する。

私は私がどう思うかを大事にする。

人は人がどう思うかを大事にする。

私も人になる。

人も私を人にする。

人は人の中で生きる。

私は私と人との間で生きる。

人は人になりたくないと思う。

私は人でありたいと思う。

私は人として生きる。


今生きるそれが歌になる
明日には忘れる 昨日には死んでる
明日には忘れる 今を歌える
明日には忘れる 昨日には死んでる
今にyou living for the poetry

Poetry/GOMESS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?