見出し画像

実際に感じる認識の大切さ〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日は、note読者の皆様とart baseの中津が出演している舞台を観に行きました。これがかなりの衝撃で、皆様かなり心に残った時間になったと話しておりました。野球ではないですが、深い話ができそうですので、メンバーシップの方で後日振り返りのラジオを録りたいと思います。

野球でも分からないことに向き合うことは非常に難しく、分かりやすさを求めることが多い中で、この分かりにくいことに向き合う時間を共有できる皆様に感謝しております。

そして、野球は野球だけで独立しているわけではなく、他の部分とリンクすることも多いため、日々向き合うことが大切だと感じさせられます。とはいえ、私も昔から興味があった訳ではありません。そしてご一緒させていただいた方々もそうです。

しかし、触れてみると感じるものが変わってきたと思いますし、その意味をより深く感じることができたのではないかと思います。今後も様々なことを感じるために日々有意義な時間を過ごしていきたいと思います。

今回は、認識の話です。野球をテーマに「実際に感じる認識の大切さ」というテーマでお話しさせていただきます。

今年よくある事例

ここから先は

1,617字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。