見出し画像

日下部選手解説というよりは、投手のミカタが多めの回「勝手に解説」

本日も我らが日下部光の試合です。中継を見ていると半袖の選手も多く、夏が近づいてきていると感じます。この試合、日下部光は4番セカンドで出場。本日は中継があるため、しっかりと執筆活動をさせていただきます。昨日はノーヒットで中継なしでしたので、本日は打っていただき、noteの内容を充実させたいと思って観戦。今回はいつものように群馬ダイヤモンドペガサスのホームゲームではないため、信濃グランセローズのチャンネルでの中継でした。お馴染みの「art base株式会社は日下部光を応援しています」のアナウンスや表示がなかったため、ここで言わせていただきます。art base株式会社は日下部光を応援しています。(定期)
日下部選手の試合結果としては5打席立って1安打、2四球の3打数1安打という結果でした。相手投手についてなど交えながら解説していきます。投手分析に関しましては好評で、多くの方が実用してくれているそうで非常に嬉しく思います。解説だけでなく深掘りのテーマや新しいシリーズも更新していきますのでこれからも楽しみにしていて下さい。

このnoteを見て様々なミカタが変わってきたという話をよく聞くようになりました。非常に嬉しく感じています。いつもありがとうございます。4月の分を読んでいないという方は別々に購入するよりはお得な金額でバックナンバーをご用意いたしましたので、是非そちらからご購入ください。

このnoteは一般論を超えて野球を本当に愛する人々のため、そして周りと野球の話が合わなくなって苦しんだ過去の自分のために執筆しています。知識は本のようにどんどん繋がっていく為、早めの購読がオススメです。1記事を購入するよりお得ですので定期購読がオススメ!5月からも盛り沢山!みんなで読もう!「野球のミカタ」

「力強い」「迫力がある」「投げっぷりが良い」等で終わらせないミカタを身につけよう

ここから先は

4,290字
この記事のみ ¥ 800

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。