見出し画像

アツかった群馬!!!日下部光現地観戦で感じた魅力と違和感

今回は非常に重要な要素を含んだ話になっていくと思います。先日アツノリさんと柘植さんと共に群馬県にいきました。目的はもちろん日下部光選手の試合観戦です。これは非常に楽しみでした。日下部選手の試合は昨年以来です。昨年は美しい本塁打をたくさん見せてくれました。今回も良い打撃が見れたらいいなぁという期待を持って現地観戦に臨みました。結果は4打数2安打1本塁打と大活躍でした。(試合は負けましたが…)さて今回は1塁側ベンチ上辺りから観戦しましたので、いつもと違う角度から試合を見ることができました。そこから見た景色は驚きの光景でした。続きは本編でたっぷり話していこうと思います。本日もよろしくお願いいたします。
 
 このnoteは一般論を超えて野球を本当に愛する人々のため、そして周りと野球の話が合わなくなって苦しんだ過去の自分のために執筆しています。知識は本のようにどんどん繋がっていく為、早めの購読がオススメです。1記事を購入するよりお得ですので定期購読がオススメ!
通常投稿、企画、解説などなど盛り沢山です!
みんなで読もう!「野球のミカタ」

知識と知識の点が繋がり、さらに強固な学びに進化するバックナンバーもオススメです。こちらも1記事を買うよりもお得です!

それでは本編を見ていきましょう! 
 

現地でより濃く感じた日下部光の異質性

ここから先は

4,458字
この記事のみ ¥ 800

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。