見出し画像

1人の時間で作り込む

おはようございます。私たちの野球、今表に出ているのは打撃がメインですので、私たちの打撃は成長を続け、少しずつ肯定的な意見も増えてきたように思えます。ただ、まだまだ改善点があるのは承知の上であり、良いものを目指し続けるためにトライアンドエラーを繰り返していくことは厭わないのが私達です。肯定されたから満足とは程遠い位置にいます。

今回は、私のこれからや選手に大切にしてほしい部分をお伝えできればなと思います。YouTubeも重要な回になりましたので、何度も見てください。

それでは行きましょう。

ここから先は

1,812字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。