見出し画像

ヒトソレゾレ〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨夜は芸術鑑賞の日でした。いつもは1人で観に行くのですが、今回はアツノリさんと行く約束をしていました。これだけでも楽しみでしたが、当日に先日打席で良い表現をしてくれたTさんもきてくれる事になりました。

今回はいつもart baseで共に活動している中津が出演する公演を観にいきました。お2人は初鑑賞ですが、山岸が最近noteで「表現」という言葉を多用するため、気になっていたそうです。実際に鑑賞した後、3人で感想などを語り合いましたが、初観賞とは思えない会話になりました。さすがミカタのミカタです。

この話はとても面白くなりそうなので、またどこかで紹介しようと思います。

本日は別のテーマでお話ししようと思います。別とはいえ、繋がる部分もあると思います。

人それぞれ

ここから先は

1,706字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。