「今」という罠。

昨夜のYouTubeにて篤紀さんの増量方法が公開されました。これはぶっ飛んでるなと思いましたし、トレーナーとしても活動する私はもう笑うしかありませんでした。ただ、増量しようと思った時に、圧倒的な食事量があることは大切な要素だと思いますし、柘植さんも話していましたが、なかなかできることではないことも事実です。殻を破れていないというか、増量をしようと思ってもできない人は是非取り組んでみてほしいですし、トレーニングのことも考えてみると尚良いだろうと思います。

昨日、私の小学生時代について記しました。

現在は小学生の指導も行いますので、少年野球事情も少しは把握しております。昨年は小学生に会う機会も多かったですからね。その中で感じたことを話していきたいと思います。小学生とは言っていますが、その他のカテゴリーでも理解が必要な部分です。

ここから先は

942字
この記事のみ ¥ 200

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。