野球を考える時に大切にしたいこと。

昨日はYouTubeにて私の紹介がありました。

私のいないところで、私のことを話していただくのは、何か物凄い恥ずかしさがありますね。お三方沢山褒めていただきありがとうございました。もちろんこれに満足せず、良いものを目指して日々の生活から見直して向き合っていきたいと思います。

さて、今回のYouTubeでも、野球を考える人と紹介されている私ですが、野球を考える時に大切にしていることがあります。今回の動画を見て、再確認させられた部分でもありますので、ここで記しておきたいと思います。

ここから先は

1,769字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。