目的という前提によって伝え方が変わる?〜コツコツdiary〜

こんにちは!昨日は私のオンライン指導開始ということでInstagramを更新し、夜にはお知らせをラジオ収録させていただきアップしました。

これは非常に重要な取り組みになってくると思います。意味を理解して取り組むことは非常に重要で、天と地くらいの差があると個人的には思っています。スタートはやらされるでもいいかもしれませんが、結局意味がわかっていなければ難しい部分が多いと感じています。目的や目標次第で、伝え方が変わるということもあります。本日はそんな話をして行けたらなと思います。

目的は何か

ここから先は

1,743字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。