盛大に勘違いをしているが、考えれば非常にシンプルなこと〜コツコツdiary〜


こんにちは!今日はタイトルが少し長めですね。生きているだけで多くの気づきがある毎日を過ごさせていただいております。私は、野球を主に活動していますが、野球以外のものも好きです。例えば、読書や音楽や芸術鑑賞などは好きな部類に入ると思いますし、積極的に触れています。この触れているに関しても色々な見方があるなと最近は思っておりまして、その辺もいつか紹介できればなと思います。その他にもアニメも好きです。気に入ったアニメは何度か観ることもあります。その中で気になった部分などについて自分なりに考えたりすることも好きです。本日はそんな内容をお届けしようと思います。

読書についてのシーンを考える

ここから先は

2,673字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。