見出し画像

沈黙に耐えるために〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日も指導盛り沢山の1日でした。色んな選手がいますが、考え方の方向性がどこにあるのかというのがフォームに出ていると感じます。本当意味で野球に対して気持ちの入った選手とお話しするのは、素敵な時間です。これからも向き合う選手が増えたら嬉しいです。

そして、真剣に向き合う選手がこのnoteや私の指導に集まってきてくれることが嬉しいです。これからもそんな人たちが向き合う場所として存在できればと思います。地に足をつけてコツコツ進んでいきます。

今朝はラジオを更新しました。

この内容も大切な部分だと感じています。タイトルは「向き合って初めて見える景色」ということで、今回のコツコツdiaryの内容ともリンクしてくると思います。それでは本編に行ってみましょう。

沈黙を受け入れることができるか

ここから先は

1,607字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。