見出し画像

ぜんりょくnote #1

どーも!!!!!!

初めてみました。note

twitterでよくみていたnote

いつか自分もやってみたいなと思っていました。


なぜこのタイミングで始めたの?

おそらくこのnoteを読んでくれている皆さんは、私がサッカー選手ということを入り口として興味を持っていただいた方が多いと思います。

twitterやInstagramもおかげさまでフォロワー数が増えています。いつもみていただいてとても嬉しいです。

でも、だからこそサッカー選手としての高島康四郎はもちろんのこと、

一人の人間としての高島康四郎についてももっと知ってもらいたい。

サッカーのこと、それ以外のことについてもどんどん発信していこうと思います。

誰か一人にでも届いてくれたら嬉しいし、それが大勢になればもっと嬉しい。


序盤からアツめに語ってしまいましたがここで少し自己紹介します!!

プロサッカー選手
J3 ヴァンラーレ八戸でプレーをしています。
ポジションはゴールキーパー

サッカー以外も知って欲しいと言っておきながら、自己紹介がサッカーだけww

まだまだだね。

でも、これが私の現状です。

サッカーが好きで好きでたまらないし、サッカーしかない。

だからこそこのnoteをきっかけにサッカー以外も勉強していこうと思います。


しばらくは生い立ちや自分のことについて書いていこうと思っています。


次は名前の由来について!!!

にします。乞うご期待!!!!!


最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?