beats X 音質向上

先日、ワイヤレスイヤホンが欲しいと思いネットで調べたり友達に聞いたりしてbeats Xを買うことにしました。

人生で初めてワイヤレスイヤホンを買いました。

とても楽しみにしていたので届いてから早速使ってみました。ところが、iPhoneを買った時に付いているイヤホンのほうがいいような気がしました。付属されていたイヤーチップを試してみましたがしっくりくるものがありませんでした。

正直少しショックでした、、、

そこでどうしたら音が良くなるのか調べたところ、COMPLY (コンプライ) イヤホンチップ Ts-500がいいと書いてありこれを買ってみました。

すると音がものすごく良くなり、周りの音なども小さくなり、イヤーチップでここまで変わるのかと驚きました!

自分は、COMPLY (コンプライ) イヤホンチップ Ts-500のMサイズを買いました。

beats Xを買った際に付属されていたイヤーチップで1番しっくりきたのは1番小さく2段みたいになっているやつでした。Ts-500のMサイズはでかいかと思いましたが、とてもやわらく1度潰してから耳に入れ少し経つと元にもどり耳にフィットするようになっています。

beats Xの音があまりよくないと思っている方は ぜひ一度試してみてください!

beats X以外は試していないのでわかりませんが、他の製品にも合うかもしれません

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく