こうし@大学生

春から大学1年生になりました。 自分の経験などを書いて行きたいと思います。コメントなど…

こうし@大学生

春から大学1年生になりました。 自分の経験などを書いて行きたいと思います。コメントなどしてくれると嬉しいです。 また、もっとこうなってほしいなどみなさんの意見もぜひコメントしてください!

最近の記事

  • 固定された記事

教えてください!

みなさんがいま 不便なこと、必要なもの、あったら便利だと思うもの、こういうサイトが欲しい、こういうアプリが欲しい、こうなってほしいと思うこと などを教えてください! それをできるだけ実現できるようにしていくのでぜひ教えてください! お前には無理だと思うかもしれませんが、   実現できるようにがんばるので どんなに無理そうなことでも、どんなに小さいことでもいいので教えてください! コメント待ってます!

    • 悩み

      僕は今年大学生になったばかりです。 しかし、すでに大学を辞めるか悩んでいます。 理由は、僕はもともと大学に勉強したくて行こうと思ったのではなく、 親に行けと言われたりみんなが言っているからという理由で大学に行くことに しました。 最近、自分が仕事にしたいと思うことができました。 それは大学で学べることではありません。 なのでこのまま行きたくもない大学でだらだら過ごし、 お金も時間も無駄にするのか それとも、大学をやめ自分のしたい仕事の方へ進むのか非常に悩んでいます。

      • beats X 音質向上

        先日、ワイヤレスイヤホンが欲しいと思いネットで調べたり友達に聞いたりしてbeats Xを買うことにしました。 人生で初めてワイヤレスイヤホンを買いました。 とても楽しみにしていたので届いてから早速使ってみました。ところが、iPhoneを買った時に付いているイヤホンのほうがいいような気がしました。付属されていたイヤーチップを試してみましたがしっくりくるものがありませんでした。 正直少しショックでした、、、 そこでどうしたら音が良くなるのか調べたところ、COMPLY (コ

        • おうち時間 初ワイスピ

          つい最近、ワイルドスピードのEURO MISSIONとスカイミッションを見ました。 初めてちゃんとワイスピを見ましたがとても面白かったです。車や武器を使った戦闘、ハイテクな機器が出てくるので男が好きな感じだと思います。 まだ外出できない日が続くと思うので家で映画などを見て過ごしたいと思います。 みなさんのおすすめの映画などをコメントして頂けると嬉しいです!

        • 固定された記事

        教えてください!

          おうち時間

          いまコロナウイルスで外出せずに家にいる方が多いと思います。みなさん何をされていますか? 自分はプライムビデオやディズニーDXを見ています。(ちなみに好きなディズニーピクサーの映画はカーズです。) 家で何をされているかコメントしていただけると嬉しいです!

          初バイト

          3月の下旬に人生で初めてバイトをしました。  仕事は道路舗装でした。 初バイトで道路舗装というのは珍しいかもしれないですね笑 はじめてのバイトでしかも皆さん年上で話す人もいないという状況でしたが、技能実習生の方が話しかけてくれたり、なんとか仕事をすることができました。 普段、当たり前に通っている道ですがその道を作るという貴重な経験ができました。 これからもっといろいろなことに挑戦し、経験していきたいです!

          初めまして。

          初めまして。春から大学生になるものです。 何か新しいことを始めたいと思い、noteを始めてみました。 これから自分の経験であったりを書いていきたいと思います。                いろんな人に見ていただけたら嬉しいです