やっちゃえNissan! キムタク名言がめちゃくちゃカッコいい! …名言LOVE

言葉には力がある!

和歌にも美しい情景や心を表す力が!

この沢山の情報や映像、メディア溢れる時代!CMという身近時間のなかでインパクトが無ければ印象に残らない!

そして、本日出会ったCM

Nissan✖️木村拓哉

木村拓哉!皆さんよくご存知キムタク!僕は昔から応援しています。大好きです。

そして、この言葉…。

『上等じゃねえか、逆境なんて。待っても来ない夜明けなら、こっちから迎えに行こうぜ』

もぉう!カッコ良すぎてメロメロ…。(一応そっちの趣味はありません)

元々Nissan党の自分でスカイラインに始まり代々Nissan車ですが、次も…なんて思っちゃいました!

再び輝き出すことを願って。

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。