見出し画像

徒歩通勤 赤に染まりし 街路樹に ふとい癒される 心の彩

お昼休みは、近くのドラッグストアへいってきました。片道約10分の道のりをゆっくりゆっくりと散歩するように。

今日は、24度まで気温が上がるとのことで少し汗もかきつつ…。歌を頭で考えながら。

歩いてぶらりすると沢山の発見があってとても嬉しい!小さな小さなことでも一つ学ぶことは、新たな世界が広がることに繋がりますね。

鮮やかに色づく街路樹、緩やかな風にダンスする落ち葉、すれ違う人たちの装い。季節の移り変わりとともに変わる自分の心模様。

少しの時間にも季節を感じて。


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。