見出し画像

友人達に感謝しかない!雨に降られても楽しい1日。

昨日は、朝から雨の1日。お休みをいただいて、というか振替休日なのですがゴルフの1日。

10年以上ゴルフから離れていた自分を再度フィールドに引っ張り出してくれた師匠と呼んでいる大人になってからの友人であり、先輩。

そして、もうお一方も大人になってからの友人にして人生の先輩。

お二方のご協力のもと昨日は、とても楽しく素晴らしい時間を過ごすことできました。

ゴルフを再開して6ヶ月。今年の初ラウトは、ベストを更新する事はできませんでしたが、課題を見つけることができたとてと為になる時間。

それは、プレーだけでなく感謝の気持ち、あきらめない心、そして集中力を高まる時間。

雨に降られてカッパを着てのプレーでしたが、とてもとても楽しく素晴らしい時間でした。あれ?2回目かな言ったのは。

本日は、クールダウンの日。

近所をウォーキングして、パッティングの練習だけかな。

時間はとても大切ですね。

一分一秒に自身の命をかけて過ごしています。

家族と友人、そして大切な人達、全ての世界中の皆さんへ

感謝。

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。