見出し画像

『君がため 春の野に出でて 若菜摘む わが衣手に 雪は降りつつ』 三寒四温、明日は寒さに逆戻り。

寒さが戻ってきました…。卒業式シーズン。名残雪でしょうか。

出会いと別れの季節…。新しい土地で新たに歩き出される人、今の道でさらに前へ進む人。

みんなガンバです!

何を始めるにも遅いことはない!むしろどんなに遅いと思ってもやらない事で後悔しないで欲しい。

改めて温かな春のシーズン楽しみながら全力で生きたいですね。

あなたのことを想って僕も言葉を贈りたい。

言葉の海で泳ぐ毎日、きみのために。

未来を繋ぐ。



サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。