バックオフィス2.0 止まった時を進めよう コピー用紙は足りてます?

おはようございます!今週は、月跨ぎの週ですね。月末、月初はなにかと忙しく会議なんかも多いですよね…。張り切っていきましょう。

かつぽんのフロアーにある複合機!多くの人が利用するので紙のストックも重要です。他の人が大量印刷後に

自分のプリント…うん?、出ない…。紙を追加してくださいの表示。そして、ストックは?棚の中…。その場で確認できないじゃん…。そして、髪は別の階へ取りに行く…。

ストックの見える化へ

複合機横なある棚に業界雑誌の山があったので、その場所をコピー用紙ストック場所と入れ替えました。そうすることでコピー用紙残量がわかり、大量にコピーする人になくなりそうがわかり、紙が無い…という状態回避です。

ちょっとしたことで、滞ったものが流れ出す。お金をかけず、出来ることから進めればいいよね!

一ミリ前進プロジェクト

楽しんで進もう!!

そう明日へ

一つ新しく学べば世界の謎を解明するのに一歩近づく!一ミリでも前へ進めば、10日間で1センチ近づく事ができる!一日1分考えて実行すれば、一年で6時間という時間が確保できる。一つの事に本気で1万時間取り組めば、一流の人物に⁉️ さぁ飛び込んでみよう!未来を創るため🍀


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。