バックオフィス2.0 止まった時を進めよう! 一ミリ前進プロジェクトをコソコソと…。

50年凝り固まった文化は、浸透力が強く中々動かせない…。そして、見直そうと思って提案しても…ふぅ〜ん…やってみれば…。勝手になんて…。

その割に、自分の思いと違うとネチリ、ネチリと…ウヒぁあ😳どないなって万年!一応、私も勘定使いですが、感情をもつ人間の1人…。ネチリ、ネチリされると、黙っていられないのが人情ってモンです!クマモンです???なんのこっちゃ😵

まぁチクリ、チクリ、ドッカン、ドッカンと爆弾を落とされても、アレ?遠くで花火が打ち上がってるねぇ🍀なんて、気にせず目的達成の為にモクモクと👍

人は評価される方向にしか動かない!

なんて言われていますが、評価や出世は後からついてくるものとマインドをセットする事によって、目的に一目散へ❣️ただ、大切なのはチームメイトを巻き込まないこと、自分の評価は置いておいても部下を守り正当な評価をもらえるようにする事。

その覚悟がバックオフィス2.0へと押し上げる第一歩だと👍

密かに思っています。

ただ、上に反発しているだけだと企画を通すのにもフィルターがかかってしまうので、その微妙な人付き合いは社会にはゴロゴロ転がっていますね…。会社の飲み会、まぁお付き合いは一次会まで❣️二次会どうする…なんて打ち合わせしている間に消えます👍その消え方は、芸術的と褒められて?います。

まぁそれは置いておいて…凝り固まった組織では一人跳ねたことをすると頭を押さえられるので…特に歴史ある独自文化企業は特に…。

なので先ずはこっそり変えれるところから⁉️

第一弾は、キャビネット🗄

進め始めています!

一つ新しく学べば世界の謎を解明するのに一歩近づく!一ミリでも前へ進めば、10日間で1センチ近づく事ができる!一日1分考えて実行すれば、一年で6時間という時間が確保できる。一つの事に本気で1万時間取り組めば、一流の人物に⁉️ さぁ飛び込んでみよう!未来を創るため🍀


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。