見出し画像

夏鍋旨し!

今日も35度まで上昇!暑いですね…。母が軽い熱中症で午前中寝ていました…。

皆さん無理は、しないようなしましょう!自分は、大丈夫と思っていても実際は、とても大変です。

そんな暑い夜の夕飯は、鍋。

我が家は、夏でも熱い鍋を食べます。

理由は?

だって美味しいから⁉️

自分に出来ることは、元気でいること。

止まない雨はないということを信じて🍀

今日も感謝の一日。

明日も頑張ろう😊

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。