見出し画像

自己紹介


初めまして。越乃(こしの)と言います。
HNは好きなお酒から。


学生時代から重度のオタク人生を歩み今に至ります。
好きな作品の感想や推し活関連の外出記録などを投稿していきます。

日常・趣味に関する事などタイッツーで呟いてます。



二次創作を試験的にpixivへ投下始めました。
ジャンル雑多でやっぱりラブライブ多めです。



きっかけ

これまで好きな事、趣味に関して語る機会は余りありませんでした。リアルでもネットでも。SNSも全くやった事がありませんでした。

今はSNSのタイッツーで気ままに呟いていますが、趣味や好きな作品について語り合える事、共有できる事の楽しさを実感しています。

長年自分には縁が無いと思っていたライブ参加、勇気が出なかった聖地巡りに出かける様にもなりました。事前に情報を把握し損ねていたり、効率が悪かったりする事も多々ある状態です。
推し活記録は自分の中で次回への改善点などの備忘録として、また思い出を残すため書きたいと思います。




古めのスマホなので画質は良くないですが、自分で撮った写真をたまに上げています。
最近はアクスタや聖地巡礼について書かれた記事を読むのも好きです。アクスタ、すごく良い…


主な話題


・ラブライブシリーズ
全部好きですが虹ヶ咲と蓮ノ空について書く事が多め。
ミュージカル未履修なのでいつか観るのが目標

μ's…真姫ちゃん推し。
CPはのぞえり、ことうみ、にこまき、りんぱな、ほのツバ、ほのゆき、ゆきあり、えれあん好き
正直まきちゃんのCPは全部可能性感じてて選びきれない(節操がない)


Aqours…梨子ちゃん推し。
CPはようりこ、みとちか、よしまる、かなまり、ダイルビ好き


虹ヶ咲…栞子が大好きです。
最推しユニットはR3BIRTH。3人のわちゃわちゃ尊い。13人のわちゃわちゃが1番尊い訳ですが
CPは13人どの組み合わせも良くてエラベナイ状態

Liella…恋ちゃん推し。
CPはサヤ恋、クゥすみ、かのちぃ、しきメイ、きななつが好きです。
3期楽しみにしています。マルとまに期待。

蓮ノ空…箱推し。ようこそ104期生の皆!
さやかちゃん推しでしたが活動記録15話を経てヒトリダケナンテエラベナイヨーに。
それまでも全員それぞれ好きではあったものの決定打でした
CPはつづさや、こずかほ、るりめぐ好きです。104期の子達の関係性が楽しみ。


シリーズ通して皆どの組み合わせも可愛くて好きです。
ラブライブキャラは全員応援していたい

リンクラプレイ中。
腕前は全くですが、見かけたらよろしくお願いします



・ガンダムSEED
FREEDOM最高でした。見事に再燃したので今後ちらほら記事を書くかも知れません




他好きな作品多数。オタクの気まぐれで書きたくなったら記事が投下されると思います。




一先ずこの辺りで。
思い付き次第追記、修正していきます。

この記事が参加している募集