見出し画像

2024.3までの推し活記録と思うこと


久しぶりの記事。
年度末やら私事にかまけている間えらく時間が空いてしまいましたが、趣味関連でここ数ヶ月にあった事を振り返りたいと思います。




虹ヶ咲6th

1日目に現地参戦出来ました。
3ヶ月経つというのに記事が書きかけのままで自分に呆れる。時間のある時完成させます。



SEED FREEDOM

最高でした。
思春期の黒歴史思い出と共に完全に再燃。
以後現在までおかわり鑑賞を繰り返してますがまだまだ見に行きます。大きいスクリーンで浴びるの楽しすぎる…

4回目鑑賞記念。


シン推しです。



ランジュ誕生祭

2月15、16日にかけてお台場へ行って来ました。聖地巡りで色々写真撮影なども
たくさんの人がお祝いに来ていてほっこりでした。良かったねランジュ!
こちらも近いうちに記事にまとめたいです。書きたい事が全く消化出来てない


ハッピーバースデー!



ユニット甲子園

素晴らしかったですね。
配信で1日目参加しました。
2日目は用事で見られなかったのが残念。円盤買います。
きんちゃんの体調が心配ですが、ゆっくり休養に専念していつか元気な姿を見せてくれる事を祈ってます。




鼓子ちゃんがせつ菜役を引き継いで1年

鼓子ちゃん、ともりるの想いを受け継いでくれて本当にありがとう。そしてもう1年も経つんだなと…
どこかで見かけた「3人で優木せつ菜」という言葉が今でも胸に残ってます。これからもずっとずっと応援してるからね


ユナイテッドシネマお台場にて


---- ---- ・・-・ ・-・-・ --・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・- 


佐知先輩、卒業おめでとう

Fesライブ素晴らしかったですね。
ずっとずっとスクールアイドルクラブを見守って助けてきた佐知先輩。
佐知先輩と2年生たちの絆、支える1年生たち、ずっと受け継がれてきた想いが花びらと表現されているのがとても綺麗で。自分もその中の一員になれた、という佐知先輩の言葉が胸に沁みるし、過去の卒業生からバトンを受け取り連なってきた物語を連想させる
彼女たちの物語をこうして追いかける事ができて本当に嬉しく思います。




部活動である以上新入生が入部する確率は高いだろうなと思ってます。「103期」という文字を見た時から想像してました。ただの予想ですが
別れの後には出会いがある。新学期、4月を楽しみに待ちたいと思います。きっと素晴らしい物語になると信じて


-・-・- ・・-・ ・---・ ・-・-・ -・・・ ・・--・ ・- --・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・-


これからも楽しみ

劇場版のキービジュアル公開、にじよん2も間もなく放送開始、コラボも多数開催の虹ヶ咲。
フィギュア発売嬉しすぎるしトップバッターが栞子。ありがとうございます!ありがとうございます!!
大切な人を見送る真心を描き切り、一年の集大成を迎えた蓮ノ空。
103期最高でした!2ndライブ楽しみ!!
どちらも最高に熱い。これから先が楽しみで仕方ないです。
μ'sオーケストラコンサートも無事開催、スーパースター3期も放送を控えてラブライブ熱がもりもり高まってます


そしてSEEDも関連商品の嵐だったりとすごい勢いで嬉しい。興行40億突破おめでとう!!FREEDOMまでの空白期間の話ですが何卒!何卒映像化を!!
フリーダム強奪事件で合ってるの!?見たいな!!!!!


--・-・ ・-・-・ ・-・・ -・- ・- ---・- -・-・・ ・・ -・--・ 


補足…二次創作の話

pixivで蓮ノ空のSSを書いたりしてました。
2年生の3人がわちゃわちゃしてるだけの話です。こずめぐ要素が強いかも。ややキャラ崩壊有、何でも許せる方向けです
拙いものですがよろしかったらこちらからどうぞ



目標…書きかけの記事を仕上げる