見出し画像

『咬福論』リリックビデオ本日公開。


こんばんは。
「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」に登場するスクールアイドルの1人、三船栞子。私の最推しでございます。


彼女の5thソロ曲『咬福論』リリックビデオが本日公開されました!




奇しくもミアの誕生日であるこの善き日に感想を書いていきます。


と思っていました。観るまでね。


無理でした。

うん。無理。語彙溶ける。言葉にできない。
初めて曲を聴いた時のクソデカ感情が爆発的に呼び覚まされました。


かっっっっっっっっわいいよ栞子。


歌詞が出て来てそれが栞子の写真(あえて“写真”と書きます)と共に流れて視覚からも聴覚からも曲に支配される。


最高かよ。

カメラロールを栞子の指がなぞってく演出が堪らなく好きです堪らんほんと堪らん。
何より写真の1枚1枚の可愛らしさと言ったら…
そして青空から夕暮れに切り替わる瞬間…

再生開始してから栞子と出逢ってからの日々が走馬灯のように脳裏を駆け巡り気が付けば咽び泣いていました。
なんだこれ私死ぬのか?死ぬなこれ。幸せで。でも生き返る。幸せ過ぎて。


幸せなのは私の方だよ。
大好きなのは私もだよ。栞子。
ありがとう。




乱文失礼致しました。
素晴らしいビデオでしたね。
6thライブが楽しみです!


それでは。