【不定期期】久しぶりん

 やぁ。久しぶり。元気してた?
 こっちは色々あってね。忙しくてたまらなかったよ。

 はい、ということで、こーしんくです。
 前のNoteから1ヶ月位開いてるけど反省も後悔もありません。
 まぁこっちも趣味未満の感覚でやってるのでね、飽きたらこんぐらいぱっと辞めちゃうのでね、まぁこんなことは今後もあるかも。
 まぁ書き溜めはあるので、嘘だ。ない。まぁなんか書けたら投稿するかも〜〜くらいです。


 テストだった。ぺ

 さて、Note書いてない期間何してたかって言うと、テスト受けてました。2学期末。ぺ。
 …テストって大変だね。いやぁマジで大変。あのさぁ難易度おかしすぎ。というか単に僕の努力が足りてないしかない。ああつら、つらすぎてラス❗ラス❗ラス❗ラス❗ラス❗ラス❗ラス❗ラス❗ラス❗ラス❗ラス❗

 病んだので全教科の点数開示します。

現国:66点 古文:50点 数I:79点 数A:57点 化学:62点 
物理:66点 歴史:73点 地理:76点 英語CI:62点 論表:74点

 うちの学校数Aの難易度が異常バカなんですよ今回とか平均42点だったし。なんだよ平均42点って。でもなんか今回は比較的簡単でまじで頑張ったら60いけるはずのテストでした。つらいです。互除法と不定方程式の復習をしていたら60ありました。まぁいけるだろ、と油断して一切復習しなかった僕を誰か殺してください。あ〜やらかした、まじで復習さえしておけば60あった。60あった。60あった。

 で、今回の爆死教科は古文でした。まぁ古文という科目、ただでさえ暗記内容が多く死にそうになるというのに、まぁ読解も混ぜて難易度を上げられるわけですよ。ちなみに僕は読解のほうが得点源です。文法、1学期にやった動詞の活用すら何もわかってない。あれまじでなに?小テストですらできないのに、それを文中にあるものを識別して文法的法則を持ってくるのは無理に近いですよね。ね。め。まぁこれは古文という概念が全部全てでかく悪いです。この世界から古文を消し去りましょう❗

            〜秘密結社 Anti-Kobun〜

 しかしここで、正義の味方アンチマンが登場❗❗ゴエルゴザを召喚し、自身を3輪車に封印して去っていった❗❗❗

  終
制作・著作
━━━━━
 ⓉⒷⓈ

 さて、以上の理由からショートカットキーは便利なので覚えておいて損はない。というか得しかない。意外とマウスを使うというのは面倒だ。やっぱりキーボードだけで完結するのが一番いい。

 では、皆さんもがんばっておぼえやがれ、です


アークナイツはいいぞ

 いずなたんかわいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

 

いずなたん。かわいい

 このこは「ノーゲーム・ノーライフ」に登場するいづなたんです。
 かわいいです。みんなもいづなたんをすこれ

 まぁこのこアークナイツのキャラクターじゃないんですけれどね。でもいづなたんですよ。アークナイツなんか差し置いてずっとこのNoteをいづなたんをすこるだけの文章にしても許されます。というかそれやりたい、です

 口調からかわいい

 以上の理由から、アークナイツ、はじめました。
 タワーディフェンスというジャンルは初めてだったんですけど、やってみるとかなり楽しかったですね。レベルよりもステージごとの編成や配置がめちゃくちゃ大事で、それこそ編成の平均レベルが推奨レベルを20くらいオーバーしていても普通に失敗する、逆に推奨レベルに20足りなくても配置でカバーできる、そんなかなり頭を使うゲームだな〜〜です。

 で、僕はと言うと無限周回編です。周回しかしてません。通学時間にPCを開いて、学校の課題をしながら裏でずっとオートで流してます。

ときどき戻って、間に書きたい部分を挟むことが多々ある

 で、いま危機契約ってイベントやってるんですけど、それに参加するのにメインストーリーのステージ2−10のクリアが必要なんですけれど、まだそこまで行ってません。まず、ふつうにまずい

 これはハニーベリーちゃんに恋をした僕。

 ハニーベリーちゃんはかわいい。異論は認めない。

 あと、最近はマルベリーちゃんもかわいいいなぁって思うように。

この感じ(語彙力)、すき

 可愛い子は職業が放浪医であることが多いです。少し使われる機会が少ない職業だと聞いてかなしみました。あゝ

 ちなみに、この前どぐまさんにアークナイツのアニメを布教したんですけれど、

 僕はまだ見てません。どぐまくんえらい❗
 偉い人のNote⇩


さむぽんとエンカしました❗www

詳細は以下に

さむぽんとエンカした話


 はい。じゃぁ書きたいこと全部書いたのでここらへんで終わります。

 最近Twitterでは鍵垢にこもっています。なんで勝って言うと鍵垢にこもることに憧れがあったからです。まじで嘘じゃなくて。じゅぴたーとか仲いい人が結構鍵こもり勢だったので僕もやりたいな〜って。わかる?鍵にこもるの憧れない?そうじゃない?

 まぁ、なんか嫌なことがあったとかじゃないのでご安心を。でも鍵マジで快適。快適すぎてRapid Expressだわ。

 じゃ〜ね〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?