見出し画像

飯テロから始まるNote生活も終焉をむ(ry

9/22 9:12 ~ 10/11 7:55

 いやぁ。テスト疲れた。まじでゲームできなかったけどその間にスプラ3始まったので、恨みで飯テロをしておく。

パンケーキ
Tボーンステーキと爆発四散するくろと
こういうのでいいんだよ。こういうので


へこんだたまごやき


 どうだ。苦しめ。すまない。スプラ3を待てされたんだ。これくらいは許せ。

 さて、今回もやろう。言語文化テスト返却中のNoteタイム。

 今回は日常回だ。ここ1ヶ月のアレコレを書いていこうと思っている。
 ちなみに、現在言語文化のテスト返しから既に1週間が経過していることを報告しておこう。
 われは怠惰なり

1 テストめっちゃむずかった

 まずはテストについてだ。

 今回だが、全体的に前回と比べてめっちゃ下がった。
 だってテスト難しかったんだもん。まじで。
 なんいどおかしいだろ。のろします。

 まぁ、赤点は1個もなかったし、平均以下も1科目しかなかったので一応良しとしている。が、いかんせん平均が低い。
 だってできないもん。できるわけないもん。

 ちなみに、前回赤点ギリギリだった数Aは少し上がった。まぁあれから下がってたら詰んでたからね。

 今回の僕の平均は点だ。最高点は歴史の91点、最低が数Aの48点だ。
 …なんか90点台あるんですがこの人。
 そうだ。なんか歴史だけめっちゃ良くて高校初の90点台だった。いぇい。
 点数幅広すぎだろすぎないか。

2 愚か者が末路を迎えようとしています

 続いては、マリメについてだ。
 合作全然提出してない。制作楽しくて無尽蔵できてない。

              終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ

 追記 なんで遅くなったかって?そんなん何もかけなかったからだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?