【雑談】 お金のことで支配される脳内

こんばんは。
最近お金のことばっかり考えてしまいます。
24時間のうちどれくらいだろう…
この時間を勉強に使えばすっごい頭良くなれるような気がするんですが、それが出来ないのが私です(笑)

しばらくお金のこと考えずに南の国で遊びたい(´∀`)

どうしたらお金のこと考えずに済むでしょう。
お金が余るほどあれば…ですかね。
そうなるにはまだ時間がかかります。

と思って、とりあえず音楽でも聴いてみました。

私、90年代のロックバンド、ビジュアル系が好きなんです。
今日は久々にGLAYを聴いていました。
グロリアス、SOUL LOVE、RAINあたりがたまらなく聴いていて耳が気持ちいいんですよね。

明日はL'Arc〜en〜Cielでも聴きますか。

おやすみなさい💤

よろしければサポートよろしくお願いします✨