見出し画像

【妄想】 2025年…

2025年、私のお腹には新しい命が宿っている。

私はあれから、素敵な職場で働くことができ、産休中だ。
離婚が成立してから5年。
彼と出会い、事実婚をして2年。

彼は娘のことを愛してくれているし、娘も本当のパパだと思って懐いている。

出産に不安はあるけど、待望の第二子にワクワクしている。

私は今、幸せだ。



…なんて妄想をしてみました(笑)

そう、事実婚、理想なんです。
もうこの人確実に大丈夫!って確信持てたら籍入れてもいいんですけどね。
もっといろんな家族の形が広まっていけばいいなぁって思います。

やっぱり1人は寂しい。
いつか、パートナーは欲しいなぁとぼんやり思ってます。

また妄想してみます。笑

よろしければサポートよろしくお願いします✨