【日記】 雇用保険受給者証

こんばんは。
今日はハローワークに行ってきました。
これで受給終了となりました。
認定日なんとか全部行けてよかったです。
いやぁ、今日は混んでました。

私の住んでる市はある国出身の方が多く、その国の言語を話せる職員もいるんですね。
今日、外国人のおじさんが、職員さんに話しているのが聞こえてきました。
その中で、「雇用保険受給者証」だけ日本語で聞こえてきたので、なんだか可愛く感じてしまいました。

さて、私の就活はまだ終わっていないので、色々落ち着いた頃に働けるよう色々準備を進めていきたいです。

6月に保育園に入れて、7月までにはなんとか働きたいですねー。

なるようになると信じて頑張ります!

よろしければサポートよろしくお願いします✨