見出し画像

ころんでもポジティブ試し読み(2)

前のエピソードはこちらから

コミックエッセイ「ころんでもポジティブ」から、いくつかのエピソードをピックアップして掲載していきます。

なんとなくボーッとおやつを食べるんじゃなくて、自分が頑張ったことを振り返りながら、「今日はこのおやつを食べよう!」って意識して食べる。
それだけでも、1日の終わりの満足度が違う気がします。
自己採点は甘めでOK!!!!

次のお話は明日更新予定です。

▼ぜひお手元に1冊。なんだか元気が出ないな〜というときに読んでもらえたら嬉しいです。

▼楽天派の方はこちら。


◾️次のエピソードはこちらから

いろいろやってます。
フォローしてもらえるとSUPER HAPPYです
▶︎Instagram
▶︎voicy
▶︎ブログ
▶︎LINEスタンプ


記事を楽しんでいただけましたら、サポートいただけると大変うれしいです!