見出し画像

ころんでもポジティブ試し読み(1)

コミックエッセイ「ころんでもポジティブ」から、いくつかのエピソードをピックアップして掲載していきます。

品数が多い料理を作っている人も、
子ども服を手作りしている人も、
いつも整った住まいの人も、
育児絵日記を描いている人も、
「お母さん」だからじゃない。
みんな好きだからやってるんだ…!!!

そう思えてからは、SNSを見ても、劣等感や焦りを感じなくなりました。
私も好きなことを楽しもう。
そうじゃないことは、ほどほどに。

▼電子版は少しお安くなっています

楽天派の方はこちら。


次のエピソードはこちらから

いろいろやっております
▶︎Instagram
▶︎voicy
▶︎ブログ
▶︎LINEスタンプ

記事を楽しんでいただけましたら、サポートいただけると大変うれしいです!