見出し画像

こしいのたのしい2020(買ってよかったもの他)

■2021年11月19日追記
公開からおおよそ1年経ち、情報鮮度が落ち着いてきたので無料公開に変更しました。2021年版もお楽しみに〜!

今年の買ってよかったもの、印象に残ったエンタメなどをオタクの早口で書き連ねる、私の好きなものぎゅうぎゅう詰めの学級新聞的ペーパー2020年版を書きました。書いてて楽しかった、3時間くらいぶっ通しで書きました。字が多いですが頑張って…!

セーラームーングッズ(今年買ったもの+α)

写真左上2本はここ数年のイベントで買った物、右上2本が当時物。

画像4
当時物は音も鳴る…光る…最高…

今月買った煉獄

映画にどハマりした12月に一気に買ったものたち。
眺めてるだけで心がときめいて元気が出る!これが推しの力(POWER)。

画像5
買ったことに1ミリも公開がない

何かを「好き」って気持ちが、本当に日々の暮らしに活力を与えてくれる。自分の好きを振り返ることで、より好きの気持ちが強くなるし、「こんなにたくさんの好きに出会えたこの1年は、いい年だった」と思える。
みなさんも自分の「好き」を振り返ってみてください、ぜひ。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

記事を楽しんでいただけましたら、サポートいただけると大変うれしいです!