見出し画像

【7日目の一軒目】麺や白ぼし

甲子園でデイゲームを観たこの日、試合終わりに球場から甲子園口まで歩いて”麺や白ぼし”までやってきました。
いつもは混雑するこの店も、まだ時間も早かったせいかスグに入店することが出来ました!

いつも混雑してるイメージ

この店は”阪神タイガースが勝った日は替え玉orレモンサワーが無料”というすばらしいサービスがあります!
阪神がサヨナラ勝ちしたこの日も勿論サービスデイでしたd(`・ω・´)b
私は後述しますが、替え玉が出来ない”汁無し担々麺”をオーダーするのでレモンサワーを頂く事にしました。

普通のレモンサワー 190円!! やすい!

今日の目当ては夏限定の”冷製汁なし坦々麺”
結構痺れが効いていて汗が噴き出てきます!

夏限定のメニュー

ナッツと肉の旨み、水菜や玉ねぎの歯応えが重なり合ってとても美味しい。食べ続けると痺れが強くなってくるので途中から卵を潰してマイルドに仕上げていきました!

綺麗な見た目でも中々の痺れ!
ドリンクメニューも豊富で嬉しいね!
普通のラーメンは魚粉?が効いていてスープ飲む手が止まらない!替え玉したくなる!

このお店はラーメン以外にも一品メニューが多くて昼飲み、夜飲みしながらアテをつつくスタイルでも使えそう!
ビール飲みながらメンマやチャーシューつまみつつ、締めにラーメン🍜とか想像しちゃうだけで幸せ〜!
でも忙しい店なので迷惑かも笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?