見出し画像

1日目の2軒目 福娘

1日目、2件目はほぼ座れる立ち飲み屋? ”福娘”さんです。
ここでもとりあえず生ビール🍺(480円)キンキンに冷えてやがります!

ギンギンにキンキンな 生中480円 生小は300円


1軒目でお腹が膨れたので何も食べる気にはなれずw ただただ野球観戦をしてました。。

福娘さんは料理をオーダーする以外にも、カウンターに置いてあるお菓子や韓国海苔を自由に取って食べられるシステムになってます。もちろん有料ですw これがついつい手が出ちゃうんですよね〜

ここで私が福娘さんに来た時にやるアレンジメニュー!
”たけのこの里”を並べたお皿にウイスキーを少し垂らす。これだけで何倍も美味しくなります! (Twitterでみたやつをドヤ顔でやってるだけ)
お店のママにたけのこの里みせてウイスキー漬けたいと言ったらたぶんお皿とウイスキー用意してくれるとおもいます(有料でs)

ウイスキーをジュンジュンに吸い込んでやがる!

野球中継も終わっちゃったし帰ろうかと会計をお願いしたら、常連らしき男性にもう帰るんですか!一杯だけで?!と言われ。。 そして奢ってもらっちゃいましたw たぶん歳下の方なのに男前です(^○^)
こういうお店はお客さん同士の交流があるのも醍醐味ですね。そういうの大好きだ。

お店のママも美人で明るいので、ママに会いに来るだけでも価値ありますよ。
また来ますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?