見出し画像

1日目の1軒目 チキンバル

甲子園で最高のグルメを求めて!初回はチキンバルさんに行ってきました。生ビールはアサヒスーパードライが驚きの激安価格の270円!!

270円はお得過ぎる!!

鶏のタタキはごま油とたぶん九州醤油がついていて飽きが来ない。身もしっかりした歯ごたえで食べ応えGOOD!

”鶏のたたき” ごま油と九州醤油?をつけながら戴きます^^


串は、ねぎみ、皮、ごちゃ、豚バラ、ベーコン餅 をオーダー!
ベーコンはスモーク感たっぷりでお酒がすすむの必至です!


ねぎみ(たれ)、博多風の皮(たれ)、ごちゃ(たれ)、豚バラ(しお)、ベーコン餅

お次は山芋を揚げてパルメザン振ったっぽいやつ!(名前わすれた!w)これもしっかり味がついていて山芋のホクホク感と相まって止まらない系の一品!

チーズの塩味が3150

苦手なんだけどオススメに書いてあった”肝の炙り”もオーダー。私が苦手な臭みも少なく食べやすかった これもオススメ〜

肝あぶり ごま油と塩の最強タッグ

今日オーダーしたのは全てアタリ! 次回は大勢できて色んな物を食べてみたくなりました! 友達いないけど。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?