見出し画像

【番外編 AIで書いてみた】鳴尾のへん 寿司処ひとくち

今日は輝かしい海が踊り、駅の近くにある美味しいお寿司屋さんでの人気の海鮮丼を楽しむためにやって来ました。

今日は贅沢に、特選海鮮丼を頼んでみた。ひとくちさんの海鮮丼は、普通は美味しいけれど、特選はまさに海の貴族たちの集まり。鮮やかな色合いと、潮の香りが目に鮮やかに浮かぶ。まるで海の中にいるようだった。

辿り着いた特選海鮮丼!たっぷりと詰まった海の恵みが、目の前で目にも鮮やかに躍動している。あっという間に完食してしまったけれど、その味わいは今も胸に留まっている。


・・・ AIで記事を作成するのは簡単で有り難いけど、訓練が必要そうです。。(゚Д゚)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?