見出し画像

【大阪公演】セカライ3rd ライブビューイングレポ

こしあんです!今回はセカライ3rdのライブビューイングに行ってきたのでそのライブレポを書いていきたいと思います!


オープニング

オープニングではJourneyが流れました。
始まる前までは映画館があまり盛り上がっていなかったのですが、Journey流れた瞬間すごく盛り上がってきました!

とにかくみんな可愛くてかっこよくて神でした!

それぞれのユニット

まず初めにワンダショが来て、ショータイムルーラーがきました!声出しOKだったので思いっきり声出しました!
各ユニット2曲ずつくらいでした!!

つぎはモモジャンでした!1番印象に残っているのはアイドル新鋭隊です!モモジャンの中でも特に好きな曲だったのでめっちゃ嬉しかったです!

次はニーゴでした!個人的にはサムザきてめっちゃ嬉しかったです!みずえなほんとに可愛かった!!

次はお待ちかねのビビバス!街がきました!!あたしはビビバス推しなんでほんとに嬉しかったです!こはねかわいすぎた😆

次はレオニでした!レオニに変わった瞬間フロムトーキョー流れて会場が叫び声ですごくなりました!ほんとにレオニの中でも特に好きな曲なのですごい嬉しかったです!

最後はバチャシン!バチャシンはセカイでした!ミクさんめっちゃ可愛くてレンくんばちくそかっこよかった👍🏻

まだまだ終わりじゃなかった!

後半戦 ユニット1曲ずつ

最初に来たのはなんと!ビビバスでした!曲名は仮死化でした!!この曲はめもりんに教えてもらった人生を変えてくれたほんとにいい曲で、こはねの可愛い声と彰人のイケボでガチ泣きしちゃってほんとにやばかったです😭

次はワンダショでした!曲はMr.Showtime!仮死化来てからだったのでほとんど記憶なくてあんま話せないです、ごめんなさい!

次はレオニでてらてら!てらてらはレオニの中でも上位に好きな曲だったのでちゃんと歌いました!!咲希ちゃんかわいかったぁ!

次はモモジャンでパラソルサイダー!!パラソルサイダー来たらいいなって思ってたのでアンコールで流れてほんとに嬉しかったです!!愛莉ちゃんのキューティースマイルげきかわでした😉

最後はニーゴでバグ!バグはニーゴで1番好きな曲でほんとに来てくれてよかったです!!バグはまふゆちゃんの歌声が1番好きなので聞けてよかったです!!

まだあった!!ラスト!!

アンコール

10分くらいしてからアンコールきました!!
アンコールはバチャシンでアイムマイン!!ミクさんが輝いて見えてほんとに好きでした!!

ほんとのラストは、6ユニットのリーダーでNEO!!
こはねががちで輝いてて、ラストにふさわしい、3周年曲のNEOがきてめっちゃ嬉しかった!!

個人的にはflyer来てほしかったなと心に留めておきます、、

ラストには3分間の写真撮影タイムがあり非常に嬉しかったです!!
こはね色のペンライトと共にお撮影しました!(iPhone8だから画質悪いけど許して)

こはね色
公式買いたかったけど売り切れでした泣
今回ビジュよすぎな

入場前には特典のポストカードももらえたんですけど、まさかの3枚ももらえました笑
終わった後に映画館入り口と共にお撮影しました!
撮り方は私なりです😉

3枚全保管中

とにかく最高の2時間半だった!!大阪公演行った皆さんお疲れ様でした!!そして対ありでした!!

最後に痛バでも載せときますか(前日に届いて前日に組んだ)

この投稿がよかったな、またこしあんの記事みたいなと思った方はスキ、コメント、フォロー、マガジンの追加等お願いします🙇
ぼちぼち浮上しますのでよろしくお願いします!
それではおつあんでした〜

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?