見出し画像

僕と君の大切な話 読みました

少女漫画が読みたくなって、たぶん初めて少女漫画を読みました。「僕と君の大切な話」。
すごく落ち着くというか、穏やかな気持ちになります。文字が多くて読みごたえもあり、充実してるなという気持ちになりました。
また、恋愛ってこんな感じにゆるくなんとなく続いていくものなんだなと学びました。好き好きというよりも距離感を保ちながら。すごくいいなと思いました。
友達についても、友達って名前をつけなくてゆるく続くものと勉強になりました。
東くんの話し方とかもすごく好きで、もっと東くんの話聞きたいと思えます。
少女漫画これからも読んでいきたいなと思っているので、おすすめなど教えてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?