見出し画像

200のアイデアを考えてみた。

ここ最近、アイデアマラソンという企画をしていました。

アイデアマラソンについてのルール

・1日10個の何らかのアイデアを考える
・アイデアのクオリティは問わない。とにかく数を出す
・誰かのアイデア、あるいは自分のアイデアに積極的に乗っかる
・実現可能かは考慮しない
・既存アイデアかどうかは調べない

とにかくこんな感じです。その結果、たくさんのアイデアが出ました。

1週目(120ぐらいの内容)

2週目(100ちょうど)


さて、どうだったでしょうか。

大体がガラクタみたいなものだったと思いますが、たまには面白いものもあったかもしれないです。

ここまでたくさんのアイデアがありましたが、現状それらは無価値です。

何故なら、アイデアは実現された瞬間に価値を持つからです。

もしもここに書かれたアイデアを実現したい!という方が居ましたら、是非ご連絡下さい。RTなどしてですが応援します。お金などは一切頂きません。

もちろん、儲かったから寄付したいとかは大歓迎です。

ここまでの内容を見て、少しでも面白いと思って頂けましたら、フォローとリツイートをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?