見出し画像

えつこです♡焦らしも個性?自己紹介

はじめまして!
えつこです。

6人のメンバーの自己紹介は
おそらく私が一番最後。

そんなところにも個性が溢れております笑

 
先日のふっこさんからのメンバー紹介記事、
読んでいただけましたか?

個性の学校の、個性豊かなメンバー紹介!|個性の学校

 
その中にある私のキャッチフレーズは

焦らし焦らされ焦らして焦らす
ロックで熱々な鉄鉱石がストレートに飛んでくる!
えっちゃん(平安悦子)

いやもう、
どんだけ焦らすんやーー!
どんな個性なんやーー!
って、
読んだときに心の中でツッコミ入れました笑

でも身に覚えがあるんですよね。
でもでもそこまで焦らしてるつもりはないんですよね。

最初にも書きましたが、
自己紹介を書き終えたのは私が最後。

それも私の「焦らし」なのかなと思うと…
いや〜個性で生きてるなぁと笑えてくるんです。

 
個性ってほんっっっとーーーに
おもしろいほど一人ひとり違っていて。

でも、
わかっているようでわかっていない。
自覚している以上の広がりがある。

だからこそ、
一人でやらないことが大切なんだと
感じています。

 
私はもともとなんでも一人で抱えがちで。
もし抱えたままにしていたら
個性に気づくことも
受け入れることも
楽しむこともできなかった。

そんな私だから…
これから個性の学校で
メンバーと一緒に、
そして近い未来に出逢うみなさんと一緒に、
自分自身とお互いの「個性」を知り
交わっていきたい!

今後もブログはメンバーが入れ替わりで
投稿していきますので
ぜひチェックしてくださいね♡

 
そうそう、
私のキャッチコピーの後半

ロックで熱々な鉄鉱石がストレートに飛んでくる!

ここについては次回のブログに書きまーす!

あ、普段はおっとりのんびりしてるんですよ笑


個性の学校は、
2024年秋の開校に向けて
ただいま準備中です。
 
詳細が決まり次第、ブログでご案内します。
 
個性の学校へのお問い合わせは
koseinogakko@gmail.com
にて、随時受け付けております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?