見出し画像

センターパートの元祖は毛沢東説

はじめに

僕はセンターパートが好きだ
好きすぎてたまらない
これほど、人を中毒にさせる髪型にはなにか意味があるのではないか

そう考え、悶々とした日々を過ごしていた僕はとある出会いをした

そう、センターパートの元祖たる、師との出会いである


センターパートの元祖は誰だ

これほど、人を魅了するセンターパート、絶対に何かがあるとは踏んでいたが、やはりその予感は的中した

センターパートの元祖は、そう、毛沢東ではなかろうかということである

気付いてしまった。こいつめっちゃセンターパートやんけ


それにしても、コイツずっと同じ髪型で安定感ありすぎ笑

ただし、みなさん晩年の毛沢東の髪型を見てセンターパートじゃんねと言われても、納得できない人もいらっしゃるかもしれない

そんなあなたにはコレをどん

めちゃくちゃ面影が出てきたぞ!!

これはもはやセンターパートであると言って間違いないでしょう


それでも、うーんとなる人に向けて最後の一押し
若いころの毛沢東の写真をぶつけてみる

これを見たら、もう確定である

これだよ!これ!
ガチでセンターパートの民じゃん


そう、毛沢東は生涯に渡ってセンターパート民だったのである
センターパートの元祖じゃん


おわりに

センターパートが人を魅了してやまないのにはやはり理由があったのですね

センターパートはいいぞ~
やろうセンターパート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?