入社5ヶ月目の心境

「ただただ会社が大好きです」
そんな話です。笑


入社して5ヶ月。
インターンから数えると1年4ヶ月。
いつも周りからは
「なんでそんなに仕事楽しそうなの?」
「仕事大好きだね」
そんな言葉をよくかけてもらいます。


周りが感じているように、僕自身仕事が大好きですし、楽しんでます。
仕事というより会社が好きなのかもしれません。


厳しくも優しくもご指導してくださる先輩方がいて
高みを目指して頑張るメンバーがいる。
本当に素晴らしい環境だなと思います。


お客様のために
会社のために
上司のために
メンバーのために
必死になって数字に追える環境が心から好きです。
そういう部分で言うと自分自身、営業職ってほんとに向いてるなって感じてます。


ただ僕自身にも大きな課題があって、まだまだ追い込みが足りていないなと感じてます。
社長がたまにおっしゃる
「歯が抜ける夢」を、僕自身見たことがありません。


もっともって大きな責任感と緊張感を持って取り組まなければいけない。
そう強く感じます。


そこそこやることは誰でもできます。
そこまでやるか、と思われるくらい必死にやることが今後の僕の行動だと思っています。
人生をかけて本気で向き合っていきます。
兎に角行動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?