アカウンティングⅡのDay1予習で心折れそう

そもそもアカウンティングⅠで心が折れそうというか折れたというか、「ついていくだけで精一杯でした!(テヘヘ)」なんてことすら言えない状態だった私。

そんな私がよもやアカウンティングⅡだなんて…!本来、受講すること自体おこがましいことは重々承知の上だ。(だって必修なんだもの)

それにしても難しい。単語の意味をすら理解していないのに、単語の発展形の概念を用いて、業界用語、表現が飛び交うケーススタディを解くのだ。全く頭が痛くなっちまうぜ。

そんなことこれまでも多くかあったが・・・!こいつは(この教科)一味違う強敵なんだ。。。フシギダネがリザードンを見たときの「勝てねぇ!」とレックウザを見たときの「勝てねぇ!」は同じであっても違うのだ。

第六感が機能していたのが幸いで、Day1の予習の為に有給を取ったことだけは救われた。。。。。




いやいやいやいや全然そんなことない!!!!!1日じゃたんねぇ!!!!そして今は22時、ただでさえない私の脳みそで勤務中の工場員はとっくに業務を切り終えたのか。さっぱり頭が動かねぇ!!!!!!

記念すべきノート初投稿は、知性に溢れた文章か、はたまた専門用語に溢れ、きっとこの人の頭の中は凄いんだろうなぁと感じさせる自己満アウトプットに使いたかった。。。。


が、これも俺らしい。。。。

あ、このNOTEの書き終えたことで最後の工場員が業務終了しちゃった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?