見出し画像

【武蔵境】女性人気のクリーム系も美味い😋

記事が気になった方は「武蔵境 イタリアン」で検索🔍3度目のリピート訪問🚶

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️【武蔵境でイタリアンランチ】ならココでしょっ!大人気の"おうちでイルカプリッチョ"や"自家製ドレッシング"もテイクアウト販売中‼︎

🥗イルカプリッチョ🥗(il CARPRiccio)

https://www.ilcapriccio-musashisakai.com/menu

📞0422-33-0012📞

⏰ 11時30分~14時
17時30分~21時(最終入店19時)
Dinner予約制
テイクアウトできます。(テイクアウトL.O19時⏰

😴水曜日😴

🏠東京都武蔵野市境南町2-13-6🏠

🚶‍♂️武蔵境駅から徒歩5分🚶‍♂️

武蔵境駅から近く、知る人ぞ知るクリーム系にきのこクリームが味わえると噂を聞き初武蔵境へ来ました〜外観は白壁をメインにしたイタリアンレストラン。

店内にはすでにグループ客がいて、盛り上がっていました。武蔵境の人気店なんだ‼やっぱり︎美味しい料理やお酒を囲めば、明るく活気がでてきますよねぇ〜

オーダーして、提供までスピーディでした。

ホールスタッフもテキパキと動いていて、見ていて気持ちが良い。

メニューもシンプルで見やすいね。

【イルカプリッチョランチ】¥2800(税込)のランチをいただきました🙏※サラダ、デザート、ドリンクが付いたお得なセット。

◉【ゆずジュース】🍹

暑くなってきた日に、一時の清涼を与えてくれるさっぱりとしたジュース。ストローもなんか可愛い😍

◉【グリーンサラダ】🥗

サイドメニューにもオリジナルドレッシングがかかっていて美味しい。

◉【きのこクリーム】

※きのこ好きや女性に人気メニュー

たっぷりきのこのクリーム系。

シェフの茹で方も最低で力強くモチモチとした食感がたまらない。アルデンテ♪

この麺だから、クリームソースも絡んでいる。どこから食べても味がブレない美味しい。きのこ好きには絶対食べてもらいたい、おすすめな一品。

◉【季節のデザート】🍫

ショコラプディング
夏の暑さを忘れさせてくれる清涼感のある逸品。

武蔵境に絶品イタリアンを出すお店があったなんて!知らないのはもったいない‼︎

徹頭徹尾、変わらぬ美味しさでした。

【店舗情報】

店名のイルカプリッチョはイタリア語で「きまぐれ」の意。

今日のきまぐれで選んだそのお料理が、いつかあなたのお気に入りの一品となることを願って、心をこめて調理します。

平日日替わりお弁当やってます。公式Instagramのストーリーでメニュー更新中。
お席・テイクアウトのご予約は公式LINEから、現在、ディナー完全予約制。

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪