見出し画像

🦊【浅草】夏季限定"福寿家"の夏パフェ🦊

この記事が気になったら「浅草 伊奈利」で検索🔍福寿家でしか出せない味が今年できました…‼︎

本日はご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️ 伝統メニューに新たな顔が生まれました。夏にぴったりな和スイーツ!可愛く映える一品が完成‼︎

【浅草編】

🇯🇵高級伊奈利専門店福寿家🇯🇵(ふくじゅや)浅草店

⏰ [月~日・祝]10:00~18:00
無くなり次第終了
日曜営業 ⏰

☎️03-5828-3787☎️

😴不定休😴

🏠東京都台東区花川戸2-18-6🏠

🚶‍♀️浅草駅7番出口から徒歩5分🚶‍♀️

◉【福寿家のスイートポテト伊奈利パフェ】¥880(税込)をイートインでいただきました🍨

味は5種類から選べるので、男心をくすぐられる⁈"ラムネ入りソーダ"を選択⛱️

お店お手製のお揚げがカリッカリに揚げられて、コーンフレークみたいになってる!これ面白い♪

ご覧下さい。まず目に入る可愛らしいキツネ型塩クッキー🦊これをそのままでもベースのアイスにディップして食べても良し。

私は美味しそうなクッキーを丸齧り♪あとは周りのカリカリお揚げやゼリーをラムネアイスと混ぜていただきました。美味しい!

さっぱりとした、ラムネの甘さが大人にも嬉しい一品なのよ🍧🧊✨

◉【福寿家の伊奈利寿司】1セット6個入り¥1050(税込)をテイクアウト🥡

こちらも変わらず美味い!帰宅しゆっくりいただきました、ご馳走様でした。

【店舗情報】

創業大正十一年の老舗、高級伊奈利寿司専門店「福寿家」福寿家は浅草に店を構える、伊奈利寿司の専門店です。

創業時から守り続けてきた伝統の味や手法はそのままに、見た目の美しさも追求した今までにない伊奈利寿司をお届けします。

いなり好きの方は是非、浅草駅近くの高級伊奈利専門店"浅草 福寿家"へ‼︎

浅草で色鮮やかな、スイートポテト伊奈利パフェが貴方をお待ちしてます🥩✨

hello world!

I introduce a Inari sushi shop "Fukujuya" at Asakusa Tokyo.

I order "Fukujuya no sweet potato inari parfe".

highly,recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪