見出し画像

【原宿】駅から徒歩30秒!!愛くるしい猫達が貴方をお待ちしてます♪

投稿が気になったら「原宿 MOCHA」で検索💻🔍

画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️Free Wi-Fi完備❗️原宿駅目の前‼️一日中いられる癒しの空間あり🐱都会の喧騒を全部忘れて癒されたい貴方はこちらへ…

画像2


しょーへいさんと今度は原宿店へ訪れました。

@sho_hei0112

【原宿編】

画像3

🍭🐈猫カフェMOCHA 原宿店🍭🐈

☎️03-6447-2665☎️

⏰10:00〜20:00⏰

🏰東京都渋谷区神宮前1丁目14-25 クロスアベニュー 4F🏰

🚶‍♂️原宿駅から徒歩30秒🚶‍♂️

画像4

圧巻のFeeding Time(ごはんタイム)1回目10:30〜と、2回目19:30を撮影するだけでこちらに来る価値があると言っても過言ではない。

画像6

もぐもぐタイムの1回目を撮影できました♪

画像5

室内は広々❗️カフェと呼ぶのに相応しい白亜の空間🏰猫達はソファークッションや入り口付近で優雅な寝そべり中。

画像8

暖かいベストポジションをキープ🛋

画像7

猫それぞれ性格が異なりパワー有り余っている猫は天井のキャットタワーで登り降り、走り回ってます🐈💨

画像9

ロシアンブルーの子が活発🔥ジャラシにも良いリアクションでした‼︎

画像10

私も猫ジャラシで気をひいたり、背中を撫で撫でしてみたが見事にソッポ向かれ逃走にゃん😂(=^x^=)🐈💨💨💨

画像11

こういう時に思うよね…人生で犬🐩🐕や猫🐱を飼いたかった人生でした(?)

画像12

ふれあい方がわからんのよ🥺

画像13

さて、ここで猫ルームから外で休憩。時間内は無料のドリンクコーナーがあり、多種類飲み放題。これは良いね〜

画像14

再度、猫ルームに入り、人気者になれる猫のエサ¥100を手で直接与える時はみんな寄って来てhappy(●´ω`●)b〜★

画像15

それ以外はみな自由奔放なのよ👼賢いね〜愛らしいね〜

画像16

🍭猫アイス🍭¥550で購入したかったのですが、猫達のお腹の具合もみて11:00〜19:00までCAT TREATS可能との事で今回は断念。

画像17

次回、目の前で可愛い姿を見てみよう‼︎

画像18

【店舗情報】

画像19

開放的な大きな窓とツリー型のキャットタワー&鳥籠のキャットウォークが印象的な猫カフェMOCHA原宿店

原宿を行き交う人々を猫たちと一緒に眺めていると時間が経つのも思わず忘れてしまいそう…♡

そんな猫カフェMOCHA原宿店には貴方をお待ちしている猫達がたくさん‼︎ご来店お待ちしております。

画像20

猫に目がない方にはこちらの"猫カフェ MOCHA"がとてもオススメですよ🐱✨

画像21


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪