見出し画像

【池袋】ド派手な看板が目立つ!和田ちゃん唐揚げが大人気の鷄ヤロー!池袋店

この記事が気になった方は「池袋 それゆけ!」で検索💻🔍

画像1

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️6/10(金)Open‼︎ドデカ唐揚げ盛りが映える❗️拳大の意表をつく大きさにビックリ‼️鷄の美味さを追求する居酒屋🏮

画像2

🚨《インスタフォロワー特典》🚨

6月末まで
呑み放題
通常120分999円のところ・・
特典180分で999円!!やばスギちゃん🥺

画像3

店がド派手でかなり攻めて尖っているという噂を聞き、オープン時にお伺いしました🚶‍♂️

画像4

ruiくんとご一緒しました。

@rui_itoo

🐔それゆけ!鷄ヤロー!🐔池袋店

☎️03-5944-8188☎️

⏰17:00~1:00⏰

😴定休日なし😴

🏠東京都豊島区南池袋1-23-1 富士ビル1階🏠

🚶‍♂️池袋駅東口徒歩3分/40番出口徒歩1分🚶‍♂️

画像5

外観からド派手❗️もう何かやってくれそうな楽しい雰囲気のお店。2Fの広々とした空間に通されました。私の中の焼き鳥居酒屋の概念がいつも覆される。

鷄ヤロー!の店員さんも元気なイメージがあり、仕事もテキパキしていて見ていて気持ちが良い。

注文から間もなく焼き鳥と逸品料理達を堪能させていただきます🙏

【注文したメニュー】

◆生ビール🍺

画像7

大きさもそうだが夕方からの一杯は喉越しはどれも最高👏

◆鷄ヤロー!サラダ

画像8

豆腐がドーンッ!!周りには新鮮でなければこの色は出せないであろう鮮やかなサラダ🥗美味しい♪という声が自然に出てしまう一品。

◆鷄ヤロー!!焼き鳥盛り合わせ

画像8

外サクッ!中モチッ♪噛めば噛むほど旨味が出てくる。ムニュムニュッとした食感が特徴的であっという間に数本なくなっている感覚。

◆和田ちゃん唐揚げ🐓

画像9

これでもか!とこんもり盛られた唐揚げ⛰一つ一つも大きい🤯味もピリッとスパイスが効いていて、食欲増進とドリンクが欲しくなっちゃう一品。悪魔的だ😈‼️結果、2人で食べきれませんでした🙇‍♂️

鷄ヤロー!にこられた際は、どれも味は裏切らない素敵な逸品達。

画像10

【店舗情報】

「居酒屋 それゆけ!鶏ヤロー」は首都圏を中心に全国に40店舗以上展開する、人気の居酒屋チェーン店。

「win-winを注ぐ」を経営理念に、毎日何杯でも!角ハイボール50円、生ビール299円、サワー・カクテル・ワイン・焼酎99円~、焼き鳥1串86円~という爆安価格でメニューを提供しています。
ノンアルコールカクテル(99円)や21種類の生搾りサワー(299円)もあり、ビールやハイボールが苦手な人もドリンクが楽しめます。

鶏ヤローという店の通り、鶏料理にもこだわりがあり、和田社長が自ら唐揚げ粉の開発に関わった「和田ちゃん唐揚げ」が看板メニュー。

熟成したオリジナルの唐揚げパウダーは、ハイボールに合うように濃いめに味付けされているそう。安くておいしくてお酒がすすむと評判です。

各種おつまみやアラカルトも200円~500円前後で揃っており、せんべろにうってつけのお店です。

池袋で気持ち良く飲むなら"それ行け!鷄ヤロー!池袋東口店"‼️

hello!

I introduce a Yakitori izakaya "Soreyuke!Toriyarou!" at Ikebukuro.

I ordered "Wadachan Karaage".

I recommend it.

画像11


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪